トップページ > ブログ

ブログ

エコピア!

こんにちは。町田店です。
今日は、天気がいい分花粉がすごいです。。。
朝の段階で車に薄っすら黄色い粉。。。これから、本番なので、花粉症対策しなきゃです。。
今日は、ブリヂストンからの、新しいタイヤが出たので紹介です。
国内ラベリング制度で最高レベルの転がり抵抗係数グレードAAA最高レベルのウェット性能aを
同時に取得し低燃費性能で燃費向上に貢献できるタイヤです。
商品名は、ECOPIA EP001S(エコピア イーピーゼロワンエス)です。
低燃費性能を高めるため転がりやすくするとタイヤは止まりにくくなる。矛盾を矛盾でなくしたタイヤが、
ECOPIA EP001Sです。
是非、ブリヂストンの低燃費タイヤの頂点のタイヤを体験してみてください!!

投稿日:2013年2月28日
コメントなし

釘!

おはようございます。町田店です。
今日もいい天気ですね。またまた明日は、雪マーク。。。水曜日、天気悪い日
多いですね。明日は、バイク納車なのに。。。夕方からは、晴れてもらいたいです。

久々にワゴンRネタ。こないだ、久しぶりに洗車したら、右後ろのタイヤに釘が。。。
しかもタイヤのサイド部。。。軽く抜こうとしたら、シューってなったので、とりあえず、
釘また入れときました。。。サイド部はパンク修理できないしなー。。自分のだからいいかって
思ってみたり。釘を抜かなきゃエアー漏れないし。。。車も売っちゃうしなー。。。
とりあえず、釘入ったまま上から接着剤です。。。皆さんは真似しちゃダメですよ。。。
サイドに刺さってたら即交換をオススメします!!!
FITでは1本から中古タイヤの販売(ないサイズもあります。)もしてますので、お気軽にお問い合わせください!!

投稿日:2013年2月26日
コメントなし

ポスティング!!

こんにちは!町田店です。
今日は、日が出てるのに寒いですね。青森では、積雪5メートル以上みたいです。
スノーボードやるのには、ありがたいですが、雪かきとか、交通の便考えるとかなり
辛いです。
さて、今日は、東京は、晴れなのでこないだ出来たチラシを配りにいきました。
地元じゃないので道が全然わかりません笑軽い迷子でした。
通勤で通るところも、歩きだと景色違います。
たまに歩くといいですね。お店に戻ったらハアハアしてました。歩く事があまりないので、体力の
限界でした!!
30手前体も鍛えなきゃです。。。
チラシの成果でればいいなー笑

投稿日:2013年2月25日
コメントなし

入荷・・・・・・

こんばんわ FIT都筑店です。

今回も入荷情報です。

今回はX1純正17インチです。

いかがですか?
この純正なかなか人気で、当店のもやっと入荷しました。

シンプルな5本スポークタイプはわりと多いですが

このタイプはなかなかないですね~!!!!

最近はX1にもスポーツラインとか色々でてますが、

F30の18インチ スポーツ モダン ラグジュアリーの純正18インチが

X1にそのまま装着可能なんです。

F30も前のモデルと違い、サイズがだいぶ変わりましたので、

乗り換えのお客様は困ってるんですよね~!!!

ですが、ホイールのデザインは最近の流行りが分かっている感じで

ガンメタとポリッシュのツートンカラーが非常に多いですよね????

デザインは良いのでそれを、他の車種に流用したいですね!!!!

でも、E90系3シリーズにもタイヤサイズ変更でご装着可能ですので

E90系オーナーさん是非宜しくお願い致します。

投稿日:2013年2月24日
コメントなし

なんと・・・・・

こんばんわ FIT都筑店です。

今日凄い組換えがありました、

ポルシェ カイエン 21インチ組換え4本です。(笑)

いや~インパクトありますね!!!!

295/35-21(笑) なんじゃそのサイズって感じでした。

でも、そこまで堅くなく 時間はかかりますが

手こずらず1時間45分くらいで終わりました。

車両重量がある場合は、一本ずつしかできない為

どうしても時間はかかります。

でも、このクラスの組換えはなかなかやる事がないので

良い経験になりますね!!!

FIT全店ではどんなお車のタイヤ交換も大歓迎です。

もし今組換えで悩んでる方いましたら、是非一度当店にお問い合わせくださいませ。

笑顔でお客様をお待ちしております。

宜しくお願い致します。

投稿日:2013年2月23日
コメントなし

NEWアイテム・・・・・

>こんばんわ FIT都筑店です。

今回もまた、NEWアイテムのご案内です。

F10系5シリーズ アクティブハイブリット5純正です。
いかがですか?

この斬新なデザイン!!!!

まるで、扇風機??(笑)って感じがします。(個人的な意見ですが)

一見辺ですが、風の抵抗などを考えて作られています。

デザインだけ言えばなんだか微妙な感じですね~。

今回は5シリーズのアクティブハイブリットですが、

どのシリーズも同じ感じにデザインされているみたいです(笑)

で、ホイールにはちゃんと回転方向が決まっていて付ける位置も決まっているんですよね!!!!

エコ的には非常にいいかもしれませんが、ドレスアップにはみなさんはいかがですか???

色々なホイールがありますが、このホイールもなんだか面白い作りをしていますね!!!!

投稿日:2013年2月22日
コメントなし

F30・・・・・・・

こんばんわ FIT都筑店です。

今回なかなか入ってこないF30Mスポーツオプション純正入荷です。

いかがですか?
やはり今流行りのガンメタとポリッシュのツートンカラーですよ!!!

F30のオーナーさん純正に飽きてしまってもこのオプション純正は一味違いますよ???

ダスト汚れを目立ちにくくする作りをしているみたいなので、

スポーク部分のサイドの色が少し違います。

社外ホイールも色々といいですが、最近のBMWの純正ホイールも

色やデザインが今流行りに変わってきてますので良い味でてきてますね!!!!

当店は他にも純正品や社外品、多数お取り扱いございますので

是非ご来店お待ちしております。

投稿日:2013年2月21日
コメントなし

NEWアイテム

こんばんわ FIT都筑店です。

今回もNEWアイテムのご紹介です!!!

いかがですか?

はて、なんの純正でしょうか?

実はBMWE60系 M5純正19インチホイールです。

今60系オーナーさんからは非常に大人気アイテムですよ????

今回も入荷しましたのでお知らせです。

タイヤは新品のハンコックタイヤのK110 V12エボが付いてますよ!!!!

やはり、イメージを変えるなら社外品も凄くいいですけど~

純正流用でお洒落に決めるのも凄くいいですよ!!!!!

他の60系オーナーさんと差をつけちゃってください。

ちなみに、他にも60系オーナーさんの必見アイテム揃ってますよ~~

是非当店にご来店くださいませ。

もちろんお電話でのお問い合わせも大歓迎ですよ!!!!

宜しくお願い致します。

投稿日:2013年2月19日
コメントなし

紹介・・・・・

こんばんわ FIT都筑店です。

今回はNEWアイテムの紹介です。

いかがですか?

F30系3シリーズ ラグジュアリー純正の新車はがしです。

スポーツ、ラグジュアリー、モダンとありますが

それぞれ個性が出てい非常にどれも良いデザインですね!!!

当店では、スポーツとこのラグジュアリーは在庫しております。

もちろんタイヤはランフラットタイヤがついていますよ!!!

X1のオ―ナーさんにも流用でご装着いただけますよ!!!!

しかも!!!今回E90系3シリーズのお客様にもタイヤサイズ変更でご装着いただけます。

デザインがシルバーとポリッシュのツートンになるので凄く足元が引き立ちますね!!!!

なかなか人気のラグジュアリー!!!!!!

早い物ガチ!!ですので、

宜しくお願い致します。

2013年2月18日分とさせていただきます。

投稿日:2013年2月19日
コメントなし

TE37SL

こんにちは!FIT厚木店です。

34GTRにTE37SLの装着です。
10J-18 ET20 265/35-18

まだまだ人気のTE37SLです!

最初にTE37が発売になったのが、
もう14~15年前ぐらいだったかと・・・

いまだに最新ホイールに負けないデザインですから
TE37はスゴイですね♪

投稿日:2013年2月17日
コメントなし

Page 1 of 3123

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ