トップページ > ブログ > アメフト

アメフト

こんばんは。トロです。

野球もあとは日本シリーズを残すのみ

私の場合、野球が終るとアメフトです!

もうシーズンの約半分が終っちゃってますが

これからが楽しくなってくる!

いつもシンシナティベンガルズを応援しているのですが

毎年のように負けが多くお荷物的存在のチーム・・・

だったのですが!

今年はどうしちゃったのか?

現在AFC北地区の暫定首位!

こんなこともう何年もなかった~

エースQBがシーズン始まってすぐにトレードになり

今年もダメかぁ~ってほとんど諦めていましたが

全く違った!

昨日、タイタンズとの試合をテレビで見たけど

こんな強いベンガルズ見たことない!

次週はスティーラーズ戦

これに勝ったら本物です!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ