トップページ > ブログ > 月末~

月末~

こんばんは。トロです。

今日で10月も最後!

早いなぁ~あと2ヶ月でお正月です。

今日は月末ですから銀行がすごく混んでた!

ATMは長蛇の列~

でも私は通帳記帳だけだったのでATMではなく

記帳と通帳の繰越だけできる機械が1台だけあるので

そこならいつも並んでないから一気にワープした気分♪

と、いつもの調子で銀行の店内に入り記帳する機械に向かうと

使っている人がいたけど1人だけだからあっという間に順番が来るな!って

安心していたら、この人は一体いつから通帳を記帳していないの?ってくらいに

ひたすら機械が記帳している音が聞こえてくる

やっと終ったと思ったら別の通帳を出してまた永遠と・・・

ATMの列を見るとさっき一番後ろだった人が

もうすぐ順番が回ってくる!

4冊目の通帳の記帳を始めたおじさんに

「あとどんだけかかります?」って

ちょっと、いやかなりムッとした表情で聞いてみると

あと1冊で終るからと・・・

今更ATMの列の一番後ろに並ぶのもバカらしく

結局おじさんの記帳が終るのをずっと待ってた

最初からATMに並んだほうが早かった・・・

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ