トップページ > ブログ > ドラフト

ドラフト

こんばんは。トロです。

今日はドラフト会議でしたね~

昔は午後の早めの時間から始まったように

記憶しているのですが

今回は5時からのスタートでしたね!

で、話題の原監督の甥っ子は日本ハムが交渉権獲得!

これは意外だったなぁ~

巨人があれだけマスコミに指名するぞ!って

アピールしていれば他球団は意外と指名してこないんじゃないかと

去年の沢村選手のパターンだと思ったんですけどね~

あとは本人がファイターズに入団するかが問題ですね。

巨人以外ならメジャーに行く!って言ってたみたいだし・・・

今日は夜のスポーツニュースであっちこっちで行われた

選手達の胴上げシーンを楽しもうかなぁ~

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ