トップページ > ブログ > 今度は・・・

今度は・・・

こんにちは。トロです。

今度はドイツですか~

アメリカの衛星が落っこちたと思ったら

明日はドイツの衛星が降ってくるらしい~

毎日のように何かしら宇宙ゴミが落ちてきているらしいけど

でっかいのが立て続けというのはねぇ~

前回のアメリカの衛星は誰にも当たらなかったらしいけど

今回はどうなんでしょ?

人に当たる確率は2000分の1だそうです。

これって結構高くない?

これからは先進国だけではなくいろんな国が衛星を飛ばすだろうから

落っこちてくる衛星の数もどんどん増えるってことだなぁ~

いつか人に当たっちゃうんだろうなぁ

でも、みんなそれは自分じゃない!って思っているんでしょうね。

私もそうです。

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ