トップページ > ブログ > ハンコック

ハンコック

こんにちは。トロです。

先ほどダイハツのエッセのタイヤ交換をしていたのですが

オーナーさんからはタイヤ銘柄のご指名がありました。

ハンコックタイヤ

今、ダイハツ車にはハンコックタイヤが新車時には装着されているんですね!

なので新車時と同じ銘柄をご指名ということです。

各タイヤメーカーさんはこの新車時と同じ銘柄に

リピートするユーザーさんがとても多いので

何とか新車時に採用されるように営業努力をされています。

ドイツなどでは韓国系のタイヤがすでに新車装着されている例がありますが

韓国のお隣の日本ではまだまだ少ないみたい・・・

価格的にはかなり魅力的なメーカーさんですから

これからは日本車にももっと採用される例が増えてくるかもしれませんね!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ