トップページ > ブログ > ニャンコ

ニャンコ

こんにちは。トロです。

昨日、家に帰ると嫁さんの実家からネコが引越ししてきた!

このネコは以前、私が飼っていたネコ

嫁さんの実家にずっといたのですが

訳あって私の家に戻ってくることに!

久しぶりに会いましたが残念なことに私のことを忘れているようで・・・

「初めまして」的な態度だった

突然環境が変ったからかなりビビリモードで部屋の隅っこで小さくなってる

落ち着くまでは2,3日は掛かるのかも・・・

食欲はあるみたいなので少し安心はしていますが

なんせ高齢のネコなのでストレスを感じるようなら

また嫁さんの実家に戻ってもらったほうがいいのかも?!

我が家の子供は大歓迎してますけどね~

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ