トップページ > ブログ > 耐えた!

耐えた!

こんばんは。トロです。

今日は節電がんばった!

事務所の窓が西に向いているので

いつもは午後の1時から4時前くらいまでは

どうしてもエアコンのお世話になっちゃいます・・・

しかし!今日は耐えました~

午後の西からの日光に照らされながらの事務仕事

風がもっとあれば楽だったかもしれない・・・

事務所よりも外のが涼しかった~

でも5時を過ぎると風も出てきたし

自分の机のあたりが日陰になってきたので

なんとか人間らしい環境になった気がする・・・

でも今日はそんなに暑い日ではなかったからねぇ~

酷暑と言われるような日にはさすがにエアコンを使わないと

耐えられないかもしれません・・・

今日くらいならまた頑張りますよ~

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ