トップページ > ブログ > スタメン落ち・・・

スタメン落ち・・・

こんばんは。トロです。

イチロー選手ですよ!

今年はどうしちゃったんでしょ?

成績不振でのスタメン落ちなんて彼の場合、聞いたことがない!

2割5分くらいは普通の打率だけどイチローの場合は

「どうしたんだ?」って周りが心配して

少し休め!って監督に言われちゃう打率

それを考えると凄いプレッシャーの中でやっているんだなぁ~って思う

またそれをやりきっているところがイチローの凄いところ

普通じゃ許してくれない環境を10年もやっているのか~

このままでは今年は200安打が厳しく170安打ペースらしいですが

イチローのことだからきっとやってくれます!

驚異的な追い上げを期待しています!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ