トップページ > ブログ > オイル漏れ

オイル漏れ

こんにちは。トロです。

これ私の車のエンジンなんですが

最近オイル漏れが激しい!

オイルが漏れるということは

オイルが入っている証しだ!

そんなコメントをする方もいらっしゃいますが

その気持ちも何となくわかりますがやっぱり気になる~

車を駐車場から動かすと止まっていた所にはオイルの染みが・・・

車を動かす朝一番にまずはオイルの量を確認

そろそろ継ぎ足さないとやばい感じのオイル量になってきた!

明日にでもオイルを買いに行かないと

それなら早く修理をしろよ!って感じですが

ついついもうちょっととか、来週にはとか

なんだかんだいってズルズルと時間ばかりが過ぎてしまい・・・

仕事で使っている軽バンも今修理中だし~

軽バンが直ってきたら修理手配をしようかなぁ~と

虫歯と一緒なんですかねぇ?

早く修理すれば安くて早く終るのに

ズルズルと引っ張ると余計な所が壊れて余計な出費に!

なんてことになっちゃうのでしょうか???

寒くもなく暑くもないこの車の運転には丁度良い季節なので

この瞬間に車がないのは・・・なんて思っていましたが

あとで後悔しないようにサッサと手配をしないと!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ