トップページ > ブログ > タクシー

タクシー

こんばんは。トロです。

これからのニューヨークのタクシーは

こうなるそうです!

映画などではフォードのクラウンビクトリアのイメージが強いけど

今回、ニッサンが車輌入れ替えの契約を受注したそうです。

大型のセダンのが雰囲気があるようにも思うけど

時代の流れなんですかねぇ~イエローキャブもついにミニバンですか~

この車は日本では仕事用のバンとして沢山走っているNV200

これをタクシー仕様に改造するそうです。

いずれは電気自動車化させるらしい

このEVへの進化ができることが受注競争に勝った要素なのかも?!

これからはドラマや映画でこの車が数年先からは登場するんですね!

今回の写真はカービューさんのサイトからいただきました!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ