トップページ > ブログ > また???

また???

こんばんわ FIT都筑店です。

今回また新たに入荷情報です。

また?って方も多いはずですが・・・・・・

今回は新車はがしでないですが、美品が入庫しました。

キズもなく、タイヤはランフラットタイヤではないです。

ダンロップLM704!!!

お値段リーズナブルでご案内できますよ~!!!!!

やっぱり、90系ですと18インチMスポーツは存在感ありますね~

17インチMスポーツが飽きた方は18インチMスポーツに変える方多いですね~!!!

タイヤの山もしっかり残ってますよ~~

近日ネットアップ予定ですのでお見逃しなく!!!!

今インチアップ、イメージ変えたいな~って悩んでる方いましたら是非Mスポーツ18インチへ!!!!

その他、数々のホイールを取りそろえてますので、是非お気軽にご来店くださいませ。

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ