トップページ > ブログ > 売り切れ

売り切れ

こんばんは。トロです。

いよいよタバコも危機的な状態になってきたみたいですね。

今朝、コンビニに寄ったのですが

レジのスタッフがかなり困ってた~

お客さんはタバコが欲しかったみたいなんだけど

タバコが置いてあるのがレジの後ろ側

自分の希望の銘柄を伝えたところ売り切れ・・・

で、違うものを頼もうとしているみたいなんだけど

これといった指定の銘柄がないらしい

おまけにタバコの銘柄や番号がちょっと遠くて見えないみたいだった

色を伝えてレジの人に銘柄とニコチンの量を聞いていた

それも片っ端から・・・

レジの人の顔は明らかに困っている?いや怒ってる?

結局、希望に近いものを選べたみたい

タバコの陳列棚をよく見るとメインの銘柄はほとんど売り切れじゃないですか!

これはタバコを吸う方は困りますよね~

味?がいつもとちょっとでも違うとすっきりしないわけですしね~

タバコを探してコンビニをはしご?!そんな事もあるかもしれません。

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ