トップページ > ブログ > もうすぐ!

もうすぐ!

こんばんは!町田店です。
今日は、ものすごく寒かったですね。。。雪降るんじゃないかって思っちゃいました。
そろそろ、東京も雪が降りそうな兆しです。
スタッドレス準備したほうがいいですよといいつつ、ワゴンRの準備してないことに最近気付きました。
やばいですw155/65-13出てこないかなw1時間の通勤さすがに無いと危険倍増です。。。
雪降るまでには、なんとかしなきゃです。
けど、もう出てこないんだろーなー。。。いざとなったら、家車で出勤です。自分の高旧車とちがってかなり
の快適ATなカローラ!!けど走っててつまらないwやっぱりスタッドレス探そうかなw

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ