トップページ > ブログ > 消費

消費

こんにちは。トロです。

今、西日本では自粛をするのはどうなんだ?

という意見が出てきているらしい

被害のほとんどなかった西日本まで自粛してしまうと

日本の経済は本当に沈んでしまう

だから元気な西日本をアピールして東北の分まで

がんばって日本を盛り上げよう!という趣旨らしい

これに対して色んな意見があるみたいだけど

やっぱり頑張れる人はどんどんアピールするべきだと思う!

どんどん稼いでそのお金をどんどん使って経済を活性化させる!

どこかで誰かが始めないと日本がなくなっちゃうかも?!

次の休みはファミレスでも行こうかな?

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ