トップページ > ブログ > 減った?

減った?

今日は都筑店に出社でしたが昼過ぎには厚木店に移動!

途中、車屋さんに寄る予定だったので

渋滞を避けるルートを出発前に考える!

まずは246に出てから混み具合を確認しようと思い

いざ出てみると何と道はガラガラ~

長津田まで10分とか表示が出てる!

でも途中のスタンド渋滞に先日もはまったので

今日もそれを考えてとりあえずGOGO WEST!

この間はまったスタンドに近くなっても渋滞してない?!

もしかして今日は休みなのか?って思っていると

スタンドの手前300メートルくらいだけ渋滞

あっという間に渋滞をパス!次のスタンドもそんなに混んでない!

用事を済ませて厚木店に到着すると店の近所のスタンドも渋滞はかなり緩和されてる!

ここ数日でかなりの人が満タンにできたのでしょうか?

このまま落ち着いてくれるといいんだけど・・・

私はあと2,3日で次の給油予定

今日みたいにすいている事を願ってます!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ