トップページ > ブログ > 画像

画像

今日は画像を添付するのにチャレンジ!

今、この下書きの画面ではちゃんと横に

写真があるんだけど実際にアップされるのか不安・・・

そんな理由の写真なので意味のある写真ではありません(笑

ちなみに1月のオートサロンに行ったときの写真です。

どうせならキャンギャルの写真を~と思いましたがちょいと自粛です。

さて、相変わらずスタンド渋滞とスーパーなどでの

品薄状態が続いていますね・・・

我が家の嫁さんは開店前からスーパーに並んで

買い物をしているみたい。結局それでも品薄なことには変りないけど

そのほうがお店が空いているらしい。ご苦労様です。

早く落ち着くといいのですが・・・

頑張れニッポン!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ