トップページ > ブログ > F1

F1

こんばんは。トロです。

F1のテストが始まってますね~

しかし今年の車はノーズのデザインが

かなり微妙な感じに・・・

レギュレーションによって段付きノーズになるらしいけど

そうではないチームもあるとか?

やはり速い車は美しくないと!

しばらくすれば見慣れるのかもしれないけど

ここ数年のF1のデザインは何か微妙な路線

安全性を最優先にしているみたいだけど

やっぱりレースを見るほうにしてみると

かっこいい車にこしたことはないわけで・・・

仕事柄楽しみなのがピレリの戦略

タイヤのライフを操作することで

レースを面白くしてくれてるから!

今から開幕戦が待ち遠しいです~

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ