トップページ > ブログ > チェンジ!

チェンジ!

こんにちは。トロです。

プロ野球もいよいよキャンプインしましたね!

昨日のスポーツニュースを見ていたら

阪神が面白い練習してましたね!

野手陣と投手陣の練習内容の入れ替え

ピッチャーが内野を守って連携プレーの練習したり

バッティング練習をする

野手陣がブルペンで投球練習をする

あっという間のニュースではなくじっくり見たかったです!

野手陣の最高速は134キロだったらしい

まぁプロの選手になるくらいの人たちは

子供の頃から野球漬けで

ピッチャーを過去にやっていた人もかなりいるので

みんな上手いです!と解説の方が言ってた。

なるほど~って感じでした。

キャンプ地がもっと近ければ休みの日に

見に行ってみたいけど沖縄だと・・・

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ