トップページ > ブログ > 何にしようか・・・

何にしようか・・・

こんにちは。トロです。

先日、嫁さん号のホイールを手に入れたのですが

タイヤを何にするのかを決めていない・・・

今はスタッドレスを装着しているので

まぁ、ゆっくり決めればいいのですが~

グレーディング表示があるエコタイヤにするか

バリバリの走り系タイヤにするか・・・

私の車ならもちろん走り系タイヤを選ぶのですが

嫁さん号ですからね~

ハンコックなどの韓国系のタイヤもありかなぁ~と

タイヤってみんな黒くて丸くて同じようなものだけど

実はいろんな種類がありますからねぇ~

今回はじっくりとこだっわってみようかと思ってます~

でも2月中には決めないと!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ