トップページ > ブログ > スタッドレス~

スタッドレス~

こんばんは。トロです。

先日の雪は大丈夫でしたか?

我が家の近所はまだ溶けないで雪があっちこっちに残ってます。

仕事車のサンバーはスタッドレスを履いていましたが

RR車で雪道を走るのは初めて!

もうツルツル滑っちゃって怖かった~

スタッドレスだからと過信は禁物ですね。

荷室が空だとトラクションがかならないだろうと

重りにするためにタイヤを積んで帰ったのですが

これが空だったらもっとツルツルしたってことですからねぇ~

今年はどうやら雪が多そうですからね!

夏タイヤだったために坂の途中でギブアップしている車を

あちらこちらで見かけましたが

やっぱりスタッドレスで走りましょう!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ