トップページ > ブログ > RR → FF

RR → FF

こんにちは。トロです。

私が普段仕事で使っている車は

スバルのサンバーバン

ご存知の通りリアエンジン・リアドライブのRR車です。

ポルシェと一緒(笑

で、今日の雪ですよ!

バンなので荷物を載せているときはいいのですが

荷室が空のときはリアのトラクションが当然少なくなります。

雪道でこれはちょっと怖いよなぁ~ってことで

昨日の夜から廃棄する予定のスチールホイールなどを

荷室に積んでリアに荷重を掛けてます。

タイヤはもちろんスタッドレスを履いていますが

この荷物たちのおかげで雪の上もきちんと走ってくれることでしょう!

まぁ、今のところ店の前の道路には雪は全くありませんが(笑

で、このRR車ですが、バックで走るとFFって認識でいいんですかね?

凄い雪でどうにもなんなくなったらバックで走れば・・・

ちょっと試してみたくもなります~

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ