トップページ > ブログ > 食物連鎖?!

食物連鎖?!

おはようございます。トロです。

こんな時間にブログをアップするのって

もしかして初めてかな?

クリスマスが終って世の中は年末、お正月ムードに突進ですね~

そんな週明けですが中古品の買取業者さんは

忙しくなるとニュースでやっていました。

クリスマスプレゼントを換金するんだそうで・・・

渡した人はかわいそうだよなぁ~

その換金された未使用の中古品たちが

年末の商戦に活躍するわけです。

まるで自然界の食物連鎖のような繋がり!

うちも中古のタイヤやホイールを沢山扱っていますが

さすがにクリスマスプレゼントでホイールとかタイヤを

もらった方はいないようで

そういった世間での中古品屋さんの忙しさと

中古ホイール屋さんとは縁がないようです~

さぁ!今日も1日がんばりましょう!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ