トップページ > ブログ > いやぁ~ビックリです!

いやぁ~ビックリです!

こんにちは。トロです。

先日、厚木店で仕事をしているときに
ピットに下りていったのですが

その先にあるお客様駐車場で
すごい人を発見!

長谷見昌弘さんですよ!

スカイライン好きやレース好きなら
絶対に知っている人ですよね!

とくにシルエットスカイラインなんか
かっこよかったですからね~

しかしなんで長谷見さんが?

思わず近寄って行って聞いちゃいましたよ!

「なんでうちの店に長谷見さんがいるんですか?」

はっきり言って失礼な言い方でした・・・
その時はかなりテンション上がっちゃって!

会社がお近くらしくたまたまご来店いただいたとのこと!
いやぁ~うれしいじゃないですか!

その後の私ですか?

慌てて本棚まで走っていって
長谷見さんがドライブしている写真が出ている本を
ピッパリ出してきてそのページにサインもらっちゃいました!

上の写真はそのサインです!

宝物が出来ました~

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ