トップページ > ブログ > ゼルビア

ゼルビア

こんばんは。トロです。

昨日、無事に町田ゼルビアがJリーグ加盟が認可されました!

前節でほぼJ2への昇格を決めていたけど

日曜日の試合に勝って自力での昇格決定!

で、昨日Jリーグより連絡があり確定したわけです。

いやぁ~町田にJリーグのチームですか!

今日の朝刊にも結構でっかく記事が出てました。

苦労して加盟したわけだから

来シーズンは是非頑張って欲しいです。

今までJ2はJFLとの入れ替えがなかったらしいけど

来シーズンからはその入れ替えも始まるので

1シーズンで降格なんてことにならないでほしいです~

J2の試合ということでKINGカズ!との対戦もあるわけで

観客数も一気に増えそうですね!

今から楽しみです。

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ