トップページ > ブログ > ゴム

ゴム

こんにちは。トロです。

毎日3店舗を順番に出社しているのですが

昨日事務所に翌日に出社する店舗から電話があって

タイヤを移動してほしいと!

段取り的には私が持って帰って

翌日に持っていけばかなり効率がいい!

で、タイヤをビニール袋に詰めて車に載せて帰宅

車の中に置いておくのはやっぱり怖いので

家の玄関まで持って行って一晩玄関で保管

今朝になって子供がなんかゴム臭い!って

私は全くわからないのですが・・・

やっぱり毎日タイヤに囲まれて仕事していると

麻痺してきちゃうんでしょうか???

毎日のように持って帰っていれば

子供も匂いがわからなくなるかも?!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ