トップページ > ブログ > J2

J2

おはようございます。トロです。

午前中からブログを書くなんて

まぁ珍しい~それもこんな時間に!(笑

これから仕入れに出かけるのですが

何時に帰ってくれるかわからないので今の内に!

私は野球少年だったのでサッカーはいまひとつわからないのですが

最近、町田店の地元のサッカーチーム町田ゼルビアが

新聞にもよく出てくるようになってきました!

JFLのチームなんですがJ2に昇格できるかも?!ってニュースが

今日の朝刊にも出てました!

町田店の近くでもゼルビアを応援するノボリとか沢山見かけます。

JFLで4位以内になってJリーグが決める条件を満たせば

来期はJ2に昇格です。

実は去年は3位で成績自体は昇格圏内だったのですが

スタンドの人員や観客数などが条件に合わず昇格ならず・・・

今期は「条件」のクリアが先で、あとは成績次第!ってことになってます。

昨日の試合でほぼ決定みたいですが

次節で大量失点で負けてしまうとまだわからないみたいです。

さぁ、どうなるのか?地元からJリーグチームが誕生するのか楽しみです!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ