トップページ > ブログ > ナビ

ナビ

こんにちは。トロです。

今日は午後からちょいとお出かけです。

途中、1箇所だけ立ち寄りがあるので

いつもとは違ったルートで目的地に向かう予定

でもねぇ~道がわかんない!

今いる所と立ち寄る場所、目的地が丁度三角形のような

地理的な具合なわけですよ。

知っているところまで戻ってきて向かえばいいのですが

やっぱり最短距離で走りたいですからね~

車にはナビが載っているけど

窓に吸盤でくっ付けるタイプで

肝心な吸盤がもう機能してなくて・・・

ナビは動くのになぁ~

地図を見ながらっていうのもちょっと・・・

で、勘で走ります!

まぁ、方角さえ合っていれば何とかなるでしょ!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ