トップページ > ブログ > アドバンRG

アドバンRG

こんにちは、今回は最近入荷したホイールのご紹介です!!!

7.5J-17インチ  PCD100  5H  ET48  

タイヤはダンロプのDSX2  F215/45 R215/45

ヨコハマのアドバンレーシングです。
軽量ホイールですが、高品質鋳造方法と、フローフォーミング製法を組み合わせているので
安全性もばっちりのホイールです(^^)
まさにスポーティーホイール☆彡
ハンドルが軽くなるのでいままでと違う走りを実感できちゃいます!!!

色はゴールドです♪
なんといってもこのリムとの間のブルーラインが目立ちますよね♪

現行のRGシリーズではこのようにラインの入った2色のホイールはあませんよ!!
絶版品を取り扱っているのが中古屋ならではです!

ブルーラインに合わせてナットをブルーにしてみたり・・・
いろいろアイデアが浮かんでくるホイールですね(^O^)

ぜひ一度実物を見に来てください(*^。^*)

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ