トップページ > ブログ > スマホ

スマホ

こんばんは。トロです。

去年の年末に雰囲気でスマホを買ったんですよ。

機種変更ではなくスマホを新規契約して

普通の携帯とスマホの2台体勢

しかし!結局なんだかんだいって使い慣れてる携帯ばかり

使ってしまい、スマホの電源もそのうち入れなくなり・・・

これではもったいないと思い、

ドコモでまずはスマホの契約を一旦解約して

普通の携帯からスマホに契約を移し

ついにスマホ1台体勢にしました!

自分を追い込まないと使わなそうで・・・

スマホも使いこなさないと時代に置いていかれそうだし・・・

そこまでは良かったけど、いやぁ~大変ですね。これ!

最初は電話の出方もわからずに切れちゃったりと

仕事では携帯をフル活用しているので

支障が出ないといいんだけど・・・

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ