トップページ > ブログ > トラック

トラック

こんばんは。トロです。

昨日、エルカミーノの荷台に荷物を載せて帰ったのですが

帰り道にコンビニに寄ってちょっと離れた所から

自分の車を見てみると

トラックらしい本来の姿だよなぁ~って

妙に新鮮な感じだった!

エルカミーノを製造したGMがトラックとして

考えていたのかは分かりませんが

車の形がほとんどトラックですからね~

子供の事に砂場でおもちゃの車で遊んだときに

友達の間ではダンプカーが一番人気だった

砂場では主役ですからね!

そんな時のイメージが頭に染みついているのでしょうか・・・

今までトラック系のアメ車を何台乗り継いできたことか

この感覚は一生治らないだろうなぁ~

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ