トップページ > ブログ > バン

バン

こんばんは。トロです。

仕事車のサンバーにはラジオしかついていないのですが

普段はAMの810を聞いてます。AFNです。

聞いているというより音が流れてます。

と、いうのもスピードが上がってくると

軽自動車なのでエンジンもうなる!

すると室内はエンジンのうなり音でラジオなんか聞こえない~

この間、帰り道に野球中継をかけていて

試合展開が凄かったので聞き逃せない!と思い

エンジンがうなっていても聞こえる音量にしてた

そのあとコンビニに寄ったんだけど

エンジンをかけたままドアを閉め外から聞くと

ラジオの音がガンガン漏れてる~

信号待ちの歩行者とか何を聞いているのか

完璧にわかっちゃうほど!

もっと普通の音で聞くこと出来ないのかなぁ?

軽バンの時点で諦めること?

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ