トップページ > ブログ > 冬支度

冬支度

こんにちは。トロです。

つい先日まではまだ暖かかったのに

ここ数日は寒いですね~

朝、布団から出るのが段々と辛くなりそうです。

季節もこうやって進んでくると

タイヤメーカーさんの営業さんも

スタッドレスの話を沢山持ってきてくれます。

毎年、春にはその年のスタッドレスのオーダーを

すでに入れるのが通例なんですが

今の時期に来る話はイレギュラーなものが多い!

今年は生産本数が追いつかないという事情もあり

いつもの年とはちょっと違った動きかも?!

レアなサイズはもうすでに手に入らなかったりと・・・

読みというか賭けというか難しいシーズンが始まりました~

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ