トップページ > ブログ > 鈴鹿

鈴鹿

こんばんは。トロです。

今週末はいよいよ鈴鹿GP!

やっぱり日本GPは富士よりも鈴鹿が似合う

恐らく鈴鹿で今年のチャンピオンが決定するはず

レッドブル強すぎです~

可夢偉君はここ数レースあまり良くないけど

やはり地元GPだとモチベーションもかなり違うはずだし

当然のように期待しましょう!

車も鈴鹿SPを投入するみたいだし!

鈴鹿SPってホンダが参戦していた頃にはよく使ってた言葉

なんかちょっと懐かしいです~

鈴鹿は見所のコーナーが沢山あるから

GPの中でも見ていて凄く楽しいコース!

まずは可夢偉くんの予選に期待しましょう!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ