トップページ > ブログ > 渋滞~

渋滞~

こんばんは。トロです。

今日の午後はサンバーでちょっと遠くまで出かけてきました。

先方には午後に行くとだけ伝えていたので

何時に到着しなきゃいけない!というリミットはなかったけど

どうせならサッサと移動して仕事を終えて

同じくササ~と戻ってきたい

店を出発して246に出てしばらく走ると渋滞・・・

246はよく走っているけどここまで詰まることはあまり経験がない!

見事にピタッ!と止まってしまった。

ラジオをあっちこっちに換えてもどこも交通情報やってない

携帯で交通情報を見たけどこの場所では渋滞がないことになってる

地元の人なのかな?細い路地に入っていく車が数台

それにつられて後を追いかける車が数台

一緒にくっ付いて行っちゃおうかなぁ~って思ったけど

前を走っている人の目的地がわからないと

どこに連れて行かれちゃうかわからないし・・・

結局2キロほどの距離を20分くらい掛けて進んだ

渋滞の先頭では何にもないんだよねぇ?

なんで混んでいたのかが不明~

不思議です~

先方には何時と約束していなくてよかった~

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ