トップページ > ブログ > 鈴鹿

鈴鹿

こんばんは。トロです。

モトGPが行われる茂木に行きたくない!

と、言っているGPライダーがいるニュースをちょっと前に見た

今度は鈴鹿で行われるF1GPでドライバーが鈴鹿には・・・

そんなコメントが出たらしい

放射能が気になるというのが理由

そんなこと言ったら毎日、日本にいる自分たちは

一体どうなっちゃうの?って!

気持ちはわかる!

でもやっぱり鈴鹿でレースをしてほしいよなぁ~

ドライバーの中には鈴鹿でのレースが終ったら

東京に来て1週間過ごすのを楽しみにしている!って

ドライバーもいる!親近感がわいちゃうよねぇ~

しかしねぇ~世界は日本のことをそうやって見ているんですね・・・

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ