トップページ > ブログ > 集計

集計

こんにちは。トロです。

今日はいつもに比べてちょっと早いブログのアップ

今日はこれから先月の集計をしようかと・・・

たぶん、今日1日では終らないので

今日と明日の2日間でなんとか終らせようと計画中

最近、視力が落ちた私にとって細かい文字を沢山見たり

書いたりするのがかなり厳しい作業になりつつあり・・・

それがまた悪化に繋がるという悪循環ですね~

そろそろメガネを用意しろ!って言われるのですが

メガネっていきなりメガネ屋さんに行くんですか?

それとも眼科とかに行ってからなのか?

いやぁ~全く未知の世界です・・・

ちなみに細かい作業するための虫眼鏡なら手に入れました(笑

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ