トップページ > ブログ > エアコン

エアコン

こんばんは。トロです。

普段は軽バンで移動しているのですが

最近、エアコンを使わずに走ってます!

軽自動車にタイヤやホイールを積んでエアコン使った状態で

上り坂とか走るシケインになりそうなくらい非力なエンジン

まぁ660ccしかないんですから仕方ないですよね~

この間までエアコンを使っていたときの燃費がなんと10キロ!

軽自動車で10キロはやばいですよね~

春までは悪くても13キロは走っていたので

3キロ違うのは結構な差です。

今は運転席・助手席の窓は常に全開!

ラジオの音なんか全く聞こえません(笑

しかし荷物を載せたままでも上り坂はガンガン上がっていきますよ~

今日の帰りにスタンドに寄る予定ですが

ガソリンメーターの減り方と距離を考えると

今回はかなりいい数字が出そうです!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ