トップページ > ブログ > パンク

パンク

こんばんは。トロです。

今日の昼頃、携帯が鳴ってた。でも気が付かなかった。

嫁さんからの電話

折り返し電話してみると嫁さんの車がパンクしたらしい

どうする?と言われても仕事中で帰るわけにもいかない・・・

フロントタイヤのトレッド面にクギが刺さっているのがはっきりわかるらしい

空気が完全に抜けてはいないようなので

そのままゆっくりGSまで走ってパンク修理をしてもらって!とお願いした。

タイヤ屋さんの家の車のタイヤを他のタイヤ屋さんで

買うわけにはいかないですからねぇ(笑

修理も完了して無事に家まで戻ったみたい

まだ車を見ていないからわからないけど

1本だけ買わなきゃだめだろうなぁ~

パンクで空気が抜けた状態でしばらく走ったタイヤは

タイヤの内側部分が削れちゃってすごいことになっているものなんですよ。

外側からだと全わかりませんがホイールからタイヤを外すと

黒い粉々になったタイヤかすだらけになってます。

このタイミングでホイールごと換えてインチアップしちゃおうかなぁ~

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ