トップページ > ブログ > 休み明け

休み明け

こんにちは。トロです。

昨日で夏休みも終了し

今日からは通常営業です。

3日も休むと体が鈍ってる!

通常のペースで物事が進まない~

体じゃなくて脳みそだなぁ~

仕事の進め方のキレが悪い気がする・・・

今日に限らずかもしれないけど?!

早くいつものペースに戻さないと

毎日残業になってしまう・・・

しかし!今日の雨は凄いですねぇ~

さっき車で走っていたけどワイパーが

雨の量に追いついていない!

前が見えなくて大変だった!

まだ数日こんな天気が続くみたいだけど

タイヤの山がない方!換えたほうがいいですよ!

ハイドロプレーニング現象が起きちゃいますよ。

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ