トップページ > ブログ > エアコン

エアコン

こんばんは。トロです。

いやぁ~今日も暑かったですね~

この時間でもまだ暑い!

そんな中、今日は車での移動が長かった

だったら車の中はエアコンが効いていて涼しいのでは?

普通はそう思います。

今日もいつもの軽バンで移動してました。

東名が事故か何かで大渋滞しているらしく

246もそれに合わせてかなり混んでた

渋々渋滞の中を走っているとエアコンの噴出し口の風がぬるい?!

エアコンはこの春にコンプレッサー交換の修理をしたばかり!

暑くて我慢できずに窓を全開!

でも止まっていると風がなくて最悪な車内

何とか動いてくれ!と念じたあとに

エアコンのスイッチON!

おぉ~涼しい風が出てきた~

エアコンも暑さにやられてしまったのか

こんなことが移動中に3回ほど・・・

壊れたのか気温と渋滞が原因なのか・・・

暑さが原因で今日だけの話であってほしい~

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ