トップページ > ブログ > トラック

トラック

こんばんは。トロです。

今日は町田店に出社して

そのあと厚木店への移動でした。

厚木店に到着するとスタッフのI君が洗車中

このトラックはタイヤを大量に運ぶときに活躍している社用車です。

最近は全く洗車をしていなくてちょっとやばい汚れ方でした。

I君がこの天気の中、でっかいトラックと格闘してくれたおかげで

写真のようにきれ~いになりました!

このトラック実はLPガス車なんですよ!

軽油でもなくガソリンでもなくLPガス!

タクシーと一緒です。

燃料代は軽油よりも安い!

NOXに掛からない!

でも馬力がちょっと・・・

何も言われないで運転したらガソリン車だと思いますよ!

エアコンもガンガン効く快適なトラックなんですが

LPガスの難点は給油スタンドが少ない!

長距離で出かけるときは先方でのLPガススタンドを確認してからでないと

怖くて出かけられません~

最悪の場合は走っているタクシーの運転手さんに

LPスタンドを教えてもらうことにしています~

洗車してきれいになると意味もなく運転して出かけたくなります(笑

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ