トップページ > ブログ > F1

F1

こんばんは。トロです。

昨日、お通夜があって仕事を中途半端な状態で

家に帰ってきてしまったので

お通夜が終ってから家で仕事を片付けました!

そろそろ終ろうかな?と思ったのが1時前くらい

眠いなぁ~とも思ったけど

息抜きの時間も欲しいしなぁ~ってことで

じゃぁ、テレビでも見るかってスイッチ入れると

F1の中継がやってた

BDに録画していたので見るのを迷ったけど

ついつい最後の10周くらいだけど見ちゃった!

なので最後の結果だけは知っていますが

それまでの状況は全く知りません~

明後日の休みにでも前半をBDで見て脳みその中で

レースを繋げて完結したいと思いま~す!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ