トップページ > ブログ > 母校

母校

こんばんは。トロです。

我が母校の甲子園の予選ですが

昨日、負けてしまいました・・・

都立高にとって私立校の壁はやはり厚かったみたい

1回戦は1点も取られなかったのに

2回戦はコールド負けでした~

自分がまだ高校生だった頃に

月曜日の朝礼でその年を最後に定年することになっていた校長先生が

「野球部のみなさん!今年こそ私を甲子園に連れて行ってください!」

そんな話をしたときに全校で笑いが起きた

誰も行けるなんて信じていなかったってこと

自分も笑ってたなぁ~って思うと

その時、野球部の人はどんな気持ちだったのかを

今になってちょっと考えちゃったりした・・・

秋季大会を頑張って選抜に出てほしいなぁ~

頑張れ!後輩!

そして、なでしこJAPANおめでとう~

勇気と感動、そして諦めない気持ち!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ