トップページ > ブログ > リタイア・・・

リタイア・・・

こんにちは。トロです。

可夢偉君は残念でしたね~

予選は自己新の8位スタート!

これは期待できる!ってみんな思っていたでしょうね~

本人が一番期待していたかもしれないし

まだ録画したものを見ていませんが

結果はネットのニュースでチェック済み

追突やスピン、ピット作業、オイル漏れ・・・

不運が重なった感じですね。

レースってこんなもんなんでしょうか?

可夢偉君とフェラーリを応援している私ですから

可夢偉君は残念だったけど1位はフェラーリなので

うれしさ半分ですね。0でなくてよかった(笑

しかしこれだけ活躍が目立ってくると

トップチームへの移籍を期待しちゃうけど

どこのチームもシートに空きはないみたいだしねぇ~

来年もザウバーで走っているのかな?

さて、今日の夜は全店スタッフが集合してお勉強会です。

7時スタートなので早く終らせてあげないと

みんなお腹空いちゃうのでこれから事務仕事が終了したら

ミーティングの準備をしま~す!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ