トップページ > ブログ > ナビ

ナビ

こんばんは。トロです。

今日はちょっと遠くまで出かけていたのですが

初めて行く場所だったのでナビのお世話に!

行きは何の問題もなく到着(渋滞以外は!)

反対車線がすごい渋滞していて

ラジオの交通情報でもけっこう混んでいるようなことを言ってた

これは来た道をそのまま帰ると大変なことになるかも!

と、いうことでまたナビのお世話になることに~

最初に検索されたのが行きと同じ道だったので

他のルートを検索

いきなり反対方向からスタートするルートを検索

結構な裏道なようなので楽しそうだからそれに決定!

出かけた先はある程度は知っている場所だけど

このルートは全く知らない道ばかり!

300メートル先、右方向です!

まもなく右方向です!

そんな案内の通りに走っていたのに

突然、ルートがそれました!って

はい?って感じですよ。

再度読み込みがあってまたルートを指示されたのは

ぐるっと回ってきてさっきと同じ道!

もしかしてこのナビ道間違えた?

不信感満タン状態で一応指示に従う

高いビルに囲まれた場所でもう1本先の道を曲がらなくては

いけなかったみたい

まぁ、安いナビはこんなもんです。

こうしてブログを書いているということは

そうです!無事に帰ってきました~

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ