トップページ > ブログ > NEWアイテム情報2・・・・・・

NEWアイテム情報2・・・・・・

こんばんわ FIT都筑店です。

今回はBMW~X6オーナーさんアイテム入荷しました。

いかがですか??

凄くインパクトありますよ~!!!!!

なんと22インチ!!!!9.5J!!!!295/30-22です!!!!

なんじゃこのサイズは???って思う方も多いはずです。

X5だったりX6には当たり前のサイズなんです!!!

しかもスポーテックモノ10アドバンテージは基本は
シルバーなんですが・・・
前のオーナーさんが艶ありブラックに変更したんです!!!

ホイールの黒は凄くシックで控えめなドレスアップには感じますが・・・・・・
22インチと言うサイズに驚きますね(笑)

さて、X6オーナさん!!!

なかなか中古ではでにくい22インチ社外ホイールでカッコよく決めませんか??

もちろん他のBMWオーナーさん用にも
多数社外、純正ホイールありますので
是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

宜しくお願い致します。

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ