トップページ > ブログ > 雨の跡

雨の跡

こんばんは。トロです。

「雨の後」ではなく「雨の跡」です。

これ私の車のボンネットなんですが

今朝、出かける前に洗車をしていたら

こんな染みが~(悲

雨で濡れたボンネットに家の前の林から飛んできた

落ち葉がいっぱいくっ付いていたのですが

どうやら葉っぱから色素か何かが染み出して

雨が上がって乾いた後、色がそのまま残ったみたい

水をかけて擦ってもなかなか落ちない!

洗剤をスポンジにつけて擦ってもだめ・・・

ツメで擦ると落ちることを発見!

キズにならないように力をかけ過ぎないようにゴシゴシ

ボンネット全体がこんな具合だったので

朝から大仕事になっちゃいました~

そんな私の車ですが店に到着すると

ラジエター液が漏れ出して・・・

せっかくきれいになったのにそのまま知り合いの工場に

入庫することになっちゃいました・・・

なんかタイミング悪いです~

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ