トップページ > ブログ > バンタイヤ

バンタイヤ

こんにちは。トロです。

あ~ぁ~タイヤにファイアーパターンを

描いちゃってぇ~

と、思うかもしれませんが

これトーヨータイヤのH20というタイヤなんですが

もともとこの絵柄が入っているんです。

サイズは215/65-16でバン用ラジアル

200系のハイエースバンなどのタイヤです。

バンの場合、乗用車とはタイヤのカテゴリーが違います。

どうしてもドレスアップなどを考えると乗用車用のタイヤのが

見た目がかっこいいものが多いのですが

タイヤメーカーさんもそこんとこよく調査されているようで

ヨコハマタイヤのジオランダーやトーヨータイヤのH20など

お洒落系のバンタイヤが増えてきました。

200系のハイエースオーナーさんの間ではホワイトレターが

人気があるのでこれらのタイヤも当然ホワイトレターです。

このH20はファイアーパターンまで入れてしまった凄いタイヤです。

見た目はドレスアップ系でもちゃんとしたバンタイヤなので

はみ出しサイズのホイールでなければこのまま車検もOK!

個人的にもホワイトレターでアメ車風のドレスアップは大好きです!

仕事用のバンもこんな風にちょっとドレスアップしませんか?

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ