トップページ > ブログ > 雪、スタッドレスタイヤ・・・・・・

雪、スタッドレスタイヤ・・・・・・

こんばんわ FIT都筑店です。

みなさん一昨日の雪は大丈夫でしたか??

2周連続で降ってしかも大雪になるなんて・・・・・・

この雪の影響で交通機関の影響なども色々ありましたね!!!

ですが、お車をお乗りのオーナーさんはスタッドレスは履いていましたか??

僕の車はもちろん履いていましたが、積雪の多い場所や

大通りを1つはずれてみるともうみんな

ダメになっちゃいますよね~

自分ももちろんスタックしました・・・・

やっぱり冬の時期にはスタッドレスは履いていないとダメですね~

冬の時期だけ付けてればOKなのでいつ降っても安心感もありますね~!!!

今回関東が凄く雪が降ったので
まだ履いていない方もこれからは履いて走りましょう。

3月にも降る可能性が十分ありますので
お早目のご準備!!!!!!

お気軽にお問い合わせくださいませ。

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ